迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

珈琲 柘榴のパスタランチ☆

10月18日 金曜日。
お昼ごはんは。
ad1733c1.jpg


会社の近所で。

前に会社の人から、おいしいパスタ屋さんがあると聞いてて。

その話をいつもランチ一緒に行く人に話したら

 そのお店知ってる~♪今度行こ~

というわけで、そのお店に連れてきてもらったのだ。



ランチはパスタとドリンクだけのもあるけど。

うちらはサラダとスープとピラフorガーリックトースト付きのセット850円にしてん。
fa57c6f4.jpg


これだけでも結構量あるな~


で、パスタは3種類から選べるんで、明太子にした。
04025474.jpg


パスタ、もちもちしてて量多い~♪

おいしいわぁ♪



食後のドリンクはアイスコーヒーにしてん。
b7fc4ba6.jpg



これで850円は安いよな~

結構広い店内はお客さんでいっぱいやったわ。



ええお店見つけて良かったわ♪



実は会社の人が言ってたお店ではなかったんだけどね☆





関連ランキング:パスタ | 谷町四丁目駅天満橋駅谷町六丁目駅





あと、こちらは別の日なんだけど。

goutでまたまたパン買ってん。
1a41a456.jpg


栗とカシュー 210円。

栗がたっぷり入ってて、なんだかリッチな気分になるな~


はちみつバター 133円。
78980ce3.jpg


これ・・・やわらかいパンとバターとはちみつが合ってて、とってもおいしい♪

また買いたいわ~♪



ミルクスコーン 152円。
29aa354f.jpg


これは特徴あまりないかな?



全体的にレベルの高いパン屋さん。

会社の近所にこのパン屋さん出来てから。

あんまり会社帰りに他のパン屋さん行くこと少なくなったような・・・





関連ランキング:パン | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅




おまけ。

またまた、Ripreで当りました~♪
640a415b.jpg


カネボウさんのコフレドール モイストフィットベースUV

この下地はさらっとしたつけ心地で軽くていい感じ♪



こちらも~
9a26fa11.jpg


コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX

これは厚塗りにならないので、自然な仕上がり~♪



ええもんもらえて良かったわ♪




カネボウ様より頂きました





押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
