迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

セントノームのランチはやっぱりお得♪

10月19日 土曜日。
家族でランチする?って話になって。

久しぶりにセントノームに行ってみた。

予約していったので、席は窓際。
ee1c0931.jpg


小さいけどきれいな庭を眺めながらのランチは優雅な気分・・・

といきたかったけど、ざわざわしてて残念ながらファミレスに来てるよう・・・


ファミレスよりこっちを選ぶのわからなくはないけどね~


だって1260円でこの内容やねんもん。

スープ。
73301162.jpg


この日はサツマイモのスープ。

おいしいわ~♪


ほんで、メインは。
0465dac8.jpg



牛・豚・ソーセージ。
f34e7ec7.jpg


どのお肉もおいしい~♪



食後にコーヒー。
4c8d810f.jpg



もうちょっとお値段高いランチもあるけど。

これでじゅうぶん満足やわ~♪



いつ行っても、満足できるランチってなかなかないよね~♪





関連ランキング:洋食 | 京都駅九条駅東福寺駅





で、なぁちゃんはおとんと家帰る言うので。

私はおかんと伊勢丹で買い物。

なぁちゃんの服とか買って。


帰りに辻利のグリーンティー♪
929fe518.jpg



やっぱりお茶が濃くて、おいしいわ~♪

気軽においしいお茶が飲めるのは京都ならではよね☆





関連ランキング:日本茶専門店 | 京都駅九条駅東寺駅







押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト