迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ブルガリカフェのトマトチョコ☆

10月23日 水曜日。

この日は会社の人達とボーリング。

前にも書いたけど、私はボーリング苦手。(というか、スポーツ全般苦手・・・)

なので、イヤでイヤで仕方なかってんけど。

このイヤなものが終わったあとのすがすがしさが堪らんことに前回行って気がついたので。

今回もついつい参加すると言ってしもた・・・


そんなんでええんかしら?


そんな感じでボーリングが散々やってんけど。

終わったあとはやっぱり気分良くて、帰りに一人でお茶でもして帰ることにしてん。
39eadd88.jpg



阪急百貨店のブルガリ イル・カフェで。

気分がいいときは、ついつい気が大きくなって。

こういう身分不相応なとこに行ってしまう・・・



ドリンクは不思議な価格設定で。
5bcd99f7.jpg


ブレンドコーヒーもカプチーノもエスプレッソも同じ値段の800円。

やっぱり高い・・・けど、焼き菓子ついてるし、めちゃくちゃ高いってほどでもないかな~?
(え?感覚マヒしてる?)


カプチーノはお決まり?のラテアート♪
8e0178a3.jpg


うんうん、おいしいコーヒーだわ♪


クッキーは特に可もなく不可もなく。
37256f9e.jpg



で、こちらがチョコレート。
2c63f4cc.jpg


一番安いけど、メニューの中で一番食べてみたいと思ったトマト味♪

一番安いけど・・・600円・・・

一粒600円かぁ・・・
(何回言うねん?)



ほんのり酸味がチョコと合って、おいしい♪

このお値段のチョコを食べるのは初めてやし。

ゆ~っくり味わったわ~





関連ランキング:カフェ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅






お店出たあと、同じフロア内の高級ブランドをウィンドウショッピング♪

そういえば、こういうお店って来なくなったな~

昔は大好きでよく買いに来てたけど。

ちょっと、それどころじゃなくなってたから足が遠のいてたわ。




押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




けど、そろそろ落ち着いてきたし・・・何か一つ買っちゃおうかな?
