迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

長楽館で優雅なティータイム☆

10月24日 木曜日。
この日はなぁちゃんの授業参観やし。

会社お休みして、1時間目の授業観に行った。
その話はあんまり良いこと書かれへんから、ここでは辞めとくわ。

で、授業観たあと、ちょっと散歩。
72b30396.jpg


八坂神社を通り抜けて。


円山公園の葉っぱが少し紅くなってるの見て。
8a967ded.jpg



写真撮って。
fcc88b4e.jpg




前から行ってみたかったとこ寄ってみてん。



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



それは・・・
ac125739.jpg


長楽館。


ドキドキしながら入ったら。

若くてイケメンの男の子に案内されたわ♪
b14e1fed.jpg


館内がステキなのはもちろんだけど。

若い男の子にもドキドキしてしまう私って立派なオバハンね☆



なんて思いながら待ってたら。
5837b0e8.jpg


注文したデザートプレートがやってきた!


写真撮っていいかイケメン(しつこい?)の男の子に聞いたら。

 はい、大丈夫です。

 もしよろしければ食べ終わられたあと、館内も御見学下さい。 

とのこと。

きゃ~♪なんて気が利くの~♪



うきうきしながら、写真撮影♪
227612aa.jpg



この雰囲気は紅茶が合うと思ったから、紅茶にしてん。
97c5109a.jpg



ケーキは特に期待してなかったんだけど。
7470b86f.jpg


 
 お、お、おいしい♪


これは、想定外やったわ♪

雰囲気だけでもじゅうぶんやのに。

ケーキがおいしいとは。。。



かな~り満足して。
8a728a8f.jpg



館内を見学♪
2946e7bd.jpg



この雰囲気の中を歩いてると、どこかのお嬢さんになった気分ね~♪
DSC08916.jpg


あ~、もう少し若かったら・・・
0c702547.jpg




彼氏とデートなんかも良かったかもしれへんな~





関連ランキング:カフェ | 東山駅祇園四条駅三条京阪駅





すごい良かったな~

今度はなぁちゃん連れてこよ~
