迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ほんわか雰囲気パン屋さん☆しろはとベーカリー

カフェ出たあと。

前から気になってたけど、なかなか買いに行かれへんかったパン屋さんに行ってみてん。
e06d9e69.jpg


しろはとベーカリーさん。

こじんまりとした店内やけど、種類は少なすぎることもなく。

どれもおいしそう♪



お店の人もほんわかした雰囲気やったし。

気持ちよく買えるからええな~♪



そんで買ったパンはこちら↓(すべて名前失念・・・申し訳ない)
17621326.jpg


かぼちゃベーグル


ソーセージが入ったパン。
a5b39bc6.jpg



コーンパン。
640de5ec.jpg



バターロール
8e4edf70.jpg



どれもお店の雰囲気そのまま、ほんわかした感じのパンやわ~♪

ベーグルはもっちり、ソーセージのパンはがっつり!!



日曜日がお休みみたいなので、なかなか買いに行けないけど。

また近くにくることがあったら寄ってみよ~♪





関連ランキング:パン | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)京都市役所前駅







押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
