迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

激うまパスタ☆イル テゾーロ

10月27日 日曜日。
なぁちゃんのお誕生日プレゼント買いにお出かけ。

最初、お目当てのもんがみつからへんくて。
違うのにする?って話しててんけど。

よーく見たら、ちゃんとあったので。
それ買って、なぁちゃんごきげん♪

気分よくなったあと、ランチは予約してたお店へ・・・
DSC08997_20131027160715b93.jpg

階段、急だなぁ~



予約してたので、名前告げたら。

お店の人「???」って顔しやはるねん・・・


 おいおい、予約してたのにどういうこと?


と思ってたら、やっとわかってくれたみたいで。

席に案内してくれはったわ。


予約の電話したときにちょっと頼りなさそうだったので。

こういう展開は予想できたんだけどね。


そんな接客なんだけど。

ランチは予約で満席やったわ。

なので、味は期待できそうね~


ランチは1000円から3種類。

うちらは、ドリンク付きの1200円のんにしてん。


サラダ
c9a6c895.jpg


色どりがとっても良くて。

きちんと作ってはるのがわかるサラダね~♪


パン。
e917d032.jpg


温めて出してくれはるので。

外はパリパリで中はもっちり♪

外側のパリパリ部分はとっても薄くて食べやすい。

これはどこのパンなんやろ~??



で、パスタ。
5edd336e.jpg




私はトマトソースのパスタにしてん。
7fee88d1.jpg


これが・・・


 めぇぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃ、おいしい♪


トマトソースとチーズとその他の材料のバランスが超好み♪♪♪

これは予約でいっぱいなのもわかるわ~♪



おかんは、+300円でムール貝いっぱいのパスタにしてた。
5ff4b1d8.jpg


こちらもおいしい言うて食べてたわ。



なぁちゃんはボロネーゼ。

来た瞬間、がつがつ食べてたので写真はナシね☆



で、食後のドリンク。
9fc6e47f.jpg


ドリンクは普通かな?



それにしても、パスタが衝撃的なうまさやったわ~♪♪



なぁちゃんがパスタ好きやし、イタリアンはいろいろ行ってるけど。

このブログ始めてから行ったイタリアンの中では、かなりおいしいと思うわ~



も~、めっちゃ満足♪♪♪

周りに言ってまわりたいくらいやわ~♪♪♪





関連ランキング:イタリアン | 烏丸御池駅京都市役所前駅烏丸駅





ちなみに頼りなさそうな接客してた店員さんは


帰るときに

 階段気をつけてくださいね~

とお見送りしてくれはったわ。


最近、入ったばかりだったから頼りなかったのかな??

けど、一生懸命なんが好印象やったわ♪



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
