迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

リベルテのバゲット☆

ほんで、家帰る前に。

翌日の朝ごはんのパン買って帰ることにしてん。
DSC09002_20131027161313ff0.jpg

さっきのイタリアンで食べたバゲットがおいしかったので。

おいしいバゲットが食べたくなったし、リベルテさんに行ってみた。



京都の街中のパン屋さんは日曜休みが多いので。

ワルダーさんかこのリベルテさんで買うことが多いかな?



名前にブランジェリとつくだけあって
89c054eb.jpg



日本ぽいパンはあんまりないね☆
7ffe82d1.jpg



ほんで、こちらがバゲット。
72e9c3a2.jpg


翌朝まで待ちきれず、晩ごはんもパンにしたわ。

こちらも外側パリパリ、中もっちりでおいしいわ~


スコーン
c454141f.jpg


ここのスコーンおいしいな~

パサパサし過ぎてないのがええわ~


あと、これはなんだっけ?
bebb2c51.jpg



覚えてなくてスミマセン・・・


買ったのどれもおいしかった♪





関連ランキング:パン | 京都市役所前駅神宮丸太町駅三条駅





このお店、二階がカフェなので。

今度はカフェも利用してみたいわ~





押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
