迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

お誕生日おめでとさん♪ハイスタンダード

10月28日 月曜日は・・・

 なぁちゃんの誕生日♪

なんだけど。

すでにケーキもプレゼントも買っちゃったし。

もういいかなぁ?なんて思っててんけど。


やっぱり・・・
aa0cf527.jpg



と思って
8af10375.jpg



くずはのハイスタンダードさん寄ってん。
073d9263.jpg



ケーキは残り少なかったけど。

ショートケーキがあって良かったわ♪


ケーキを包んでもらう間、お店の人とちょっとおしゃべり。

このお店は出来て3年くらいなんだそうで。

その間にドーナツ屋さんやカフェやタルトメインの洋菓子屋さんなど、近所にこだわりのあるいいお店ができて。

このあたりは、ええ感じになってきてるって話をしててん。



来年春には、くすばモールもリニューアルやし。

更にこのあたりは期待出来そうよね♪



ほんで、買ったケーキはこちら。
97960d60.jpg


プダン。

プリンのことよね。


モンブラン。
889ea7be.jpg



ショートケーキ。
9cbb48c6.jpg



チーズケーキ
a8e38dbe.jpg



カヌレ
3455ae6f.jpg



ハロウィンのクッキー♪
ff7e538f.jpg



やっぱりおいしいわ~

駅からちょっと歩かなあかんけど。

その価値はあると思うわ♪




関連ランキング:ケーキ | 樟葉駅





なぁちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
