迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

谷四の洋食屋さん☆キートス

11月6日 水曜日。
九州から出張できた人と一緒にランチしに行ってん。

前日にランチしようって決めたはいいけど。
最近、カレーばっかりで。
それ以外、全然お店知らんし・・・

なんて思ってアプリで検索してたら。

今年の春にオープンした洋食屋さんがあること知ったので、行ってみることにしてん。
d8563d3b.jpg


キートスさん。

お店を外から見ると狭いのかな?と思うねんけど。

入ってみると30~40人くらいは座れそうな広さなので、ゆったりご飯が食べられるわ♪



初めてなので、日替わりランチにしてみた。
437cb5fd.jpg


スープ。

インスタントとは違う味わいのコンソメスープ。

さすが洋食屋さんやな~♪



で、こちらがメインとご飯。
626a58d9.jpg



チキンカツと魚フライやったわ。
d8453ca4.jpg



サクサクのフライの下にそれぞれ違うソースが敷いてあって。

どちらも飽きずにおいしく食べれたわ♪

サラダのドレッシングもおいしかったし。

いい洋食屋さんやったと思うわ~♪



せっかく九州から来てはるのに、おいしくなかったらどうしよう・・・なんてドキドキしながら行ったけど。

いらん心配やったわ~



今度はハンバーグかスパゲッティ食べたいな~




関連ランキング:洋食 | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅





おまけ。

だいぶ寒くなってきたのに。

ネイルさわやかな色しか持ってなかったので。

冬にぴったりのネイル買ってみた~
8b424793.jpg


ネイルだけのつもりが。

キラキラデコレーションできるキットまで・・・



さっそく塗ってみたら、ええ感じになったよ~♪



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



最近、仕事うまくいかないことが多いわ~

普段ならうまくいかないのも自分のせいやと思えるねんけど。

今回はちょっとそういう気分になられへん・・・



心が狭いんかなぁ・・・
スポンサーサイト