迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

極楽うどんTKUのねぎうどん☆

ほんで。

玉造まで行って。

本屋さんで立ち読みして、つれが来るの待っててん。

久しぶりに月間のマンガ雑誌読んでてんけど。

そのうちのひとつのお話が

死んだ旦那さんが生き返るというありえへん展開やねんけど

続きが気になる・・・

まだ、今月始まったばかりやし、続きは来月やな・・・



そんなん思ってたら、やっとつれが来て。

ごはんはすき家のチャプチェ牛丼食べたいとのことだったので。

お店の前に行ったんだけど、私は食べたいもんがなくて。

今回は却下して。(つれには強いねん。)



極楽うどんTKUにしてん。
2510fefd.jpg


つれはソースカツ丼セット


ボリュームたっぷり~
be7031bb.jpg


ちょっともらったら、とってもおいしかったわ♪


私はネギうどん。
5241e769.jpg



ネギたっぷり~
bb43b395.jpg


この日はそこまで寒くなかったけど。

温かいおうどんおいしいわ~



これからの季節にぴったりね☆





関連ランキング:うどん | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅





最近、仕事がうまくいかなくて。

トラブル対応すると別のトラブルが発生して。

ちょっと余裕がない毎日で。

なんだか、書くこと浮かばなくって。

あっさりした内容でごめんなさい。。。



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
