迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

とってもきれい☆知恩院ライトアップ☆

11月20日 水曜日。
前の日に行こうと思ってたライトアップ。
急に残業で行かれへんかったので。

明日は用事で会社休みやねんけど、仕事はなんとか都合つけて残業せずに。
945bfecb.jpg


知恩院ライトアップ行ってみた。


まずは友禅苑ライトアップ。
df05d912.jpg



このカメラで撮るときれいに撮れるな~♪
d200d18c.jpg



紅葉と光のコントラストが素晴らしいね~♪
77a79e3b.jpg



こちらは幻想的ね☆
b49010e8.jpg



庭園はこのくらいにして。


次は三門。
777852de.jpg


三門の下はライトでキラキラ~

こちらもきれいだわ♪



せっかくだし、三門にも登って。

上からさっきの友禅苑を眺めてみた。
9797e116.jpg


上から見るのも面白いね☆



ほんで、知恩院ライトアップで一番きれいだと思う場所で。
b7a0f534.jpg


もう堪らんわ~♪


 こんなきれいなとこ、一人で来て私は何をしてるんやぁぁぁぁぁぁぁぁ~


と思うけど、仕方ない。


だって、一緒に行ってくれる人おれへんねんもん・・・


アカン・・・寂しくなるやんか・・・


ぴかぴかの三門見て帰るか・・・
e16a3bd6.jpg




それにしても、やっぱりきれいやったな~

前に来たのは3年前だっけ?



あの時の感動は変わらずやわ。



来てよかった・・・





押してください!!(ボタン変えてみたよ~)
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
