迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

キリンケラーyamatoなどなど

ちょいとここで京都ネタはお休み~

先日、西播磨応援ブロガーツアー行った帰りに新大阪でビール飲んで帰ってん。
6d94e0ce.jpg


まず、黒生ビール☆

疲れてたからか、ビールがうまいわ~☆



黒枝豆
7900e7a5.jpg


ビールにぴったりね。


生ハム
ab33fe02.jpg



と生ビール。
0b06792a.jpg



あ~、おいしかった~



昔、新大阪で働いてたし、住んでたけど。

このお店入るの初めてやわ。



結構、ええ感じやったし。

なんで近かったころに行ってなかったんやろ~と、ちょっと後悔・・・



ここなら会社の人と一緒に行っても楽しく飲めたやろうな~





関連ランキング:ビアガーデン | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅





で、別の日。
a015e651.jpg


久しぶりにMUCで朝ごはん。

マスターは

 お、久しぶり~

てな感じで相手してくれはるので居心地いいわ~


今回はジャムトースト
ec17ccce.jpg



やっぱり出来たてトーストおいしいな~♪

コーヒーもおいしいし。

雰囲気もええし。



このへんでゆったりするなら、ここやと思うわ~





関連ランキング:コーヒー専門店 | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅





おまけ。

またまたまたまた当ってしまいました!
DSCF0405.jpg

タビオさんの五本指ペアソックス!

実は商品来るまでペアやとは知らず・・・

届いたとき、つれの家で一緒に履こうかな~♪なんて思ってんけど。



2足あるのを見たおかんが。

 靴下やし多少大きくてもええし、私が履いたげるわ~

と・・・



まぁ、しゃーない・・・

おかんとペアか・・・



心も体もあったかい・・・



いや・・・ちょっと心は寒くなったわ・・・

タビオさん、こんなレビューでごめんなさい・・・




タビオモニターに参加中






押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
