迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

男のぺペロンチーノ?トラットリアレプレ

正法寺行ったあと。
ちょっと歩き疲れたし、バス乗ってくずは駅に行って。

歩き疲れたはずやのに、駅から少し歩いて。

お昼ごはん食べてへんかったし、お腹空いたし、がっつり行こうとイタリアンに行ってみてん。
17297b1e.jpg


トラットリア レプレさん。



食べログで見ると、人気があっていつも満席みたいやし。

おそるおそる外から中を見たら。

空いてるみたいやったし、思い切って入ってみた。



・・・んやけど、お水は持ってこないし、なかなか注文聞きに来てくれないし。


 もしかして失敗した??


なんて思ってたら、それに気がついた店長さん?が聞きに来てくれた。


どうもお店の人、まだ慣れてないみたい。


ランチは1000円~なので、私はそんなにたくさん食べられないし、1000円のにしてん。


少ししたら、前菜とパンがやってきた。
8d3e2961.jpg



1000円のランチやのに、前菜はお肉とお魚使ってるのね♪

どちらもおいしかったわ。



私はカウンターやったし、お店の人の会話が聞こえててんけど。

どうも前菜のスープが足りなくなったみたいで。

急遽、前菜を違うメニューにしたもよう。

その辺の手際の良さはええなぁ~


そんなこと思ってたら、頼んだぺペロンチーノがやってきた。
c17c6e55.jpg



作り始めやはったとき、すごいニンニクの匂いがしたので。

あ、このあと買い物して帰りたかったけど、大丈夫かしら??なんて思ってんけど。

食べたら、とっても好みの味やったので、そんな心配も忘れちゃってたわ。



もぐもぐ食べてたら。
cb0f429a.jpg



 うちのぺペロンチーノは男のぺペロンチーノなんですよ~

 パスタは固め、味はしっかり目にしてるんです

 じゃなきゃ、食べた気しないしね


と、店長さん。


うんうんうんうん、言ってはる通りの味。


外でのご飯はどれだけ印象に残るかが大切だと思うわ~

それも良い印象が・・・ね


それには、やっぱりとってもおいしいって思わせなきゃダメだし。

何かしらの強い方向性がないと印象に残らへん。

ただ、個性が強いと、その個性に合わない人には敬遠されるし。

やっぱり難しいよね~


私は気にいったから、次はなぁちゃんと一緒に来ようと思ってるけどね☆


ランチにはデザートがついてるねん。
8c688022.jpg


飲み物は追加料金が必要。

デザートあったら飲み物欲しいし、そのへんは計算してるよな~(してなかったらスミマセン。。。)



デザートもおいしかったわ♪

ここは口コミ通りのいいお店やと思うわ~♪





関連ランキング:イタリアン | 樟葉駅





次は絶対、なぁちゃんと一緒に来よ~っと。




押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





ちょっと、最近仕事が忙しく・・・

更新は毎朝と決めてたんだけど。

不定期になると思います。

ごめんなさい。
