迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

テキ亭のお好み焼き~♪

11月28日 木曜日。
この日はつれと待ち合わせ~

ちょっと残業で遅くなる言うし、玉造駅近くの喫茶店でぼーっとしてた。
c2bc6296.jpg



ぼーっとしてたら、そろそろ約束の時間やねんけど。

全然、連絡があらへんねん・・・

 約束の時間超えたら、やっぱり家帰るって言うねん

と思いながら待ってたら、時間20分くらい過ぎてやっと連絡があって。




その20分後にやっと、つれがお店の前までやってきてん。






関連ランキング:コーヒー専門店 | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅





ごめん・・・仕事してたら、いつの間にか時間過ぎてた

言うてるつれに家に置いとこうと思って買ったいろんなもん渡して

 やっぱりかえる

って言ってんけど。

 帰るの?

って、ちょっとコートの袖持たれたら

・・・帰るのがイヤになって



結局、帰らへんかった。

私って意志弱い・・・



別にそれほど会いたいわけでもあらへんのに。

私は何をしてるんやろう・・・



ぐるぐるぐるぐる、そんな思いが駆け巡るけど。

その選択をしたのは事実・・・



気持ちのどこかにそうしたい理由があったんやろな・・・



ほんで、遅い時間まで開いてて、お客さんも結構入ってそうなお店にご飯食べに行くことにした。
cec0c1b7.jpg


テキ亭さん。


まずは、ビールで乾杯!(写真は一口飲んだあとのん。)
eb6b3c92.jpg



とりあえずサラダ。
74b3fff0.jpg



お好み焼きは、お店の人が焼いてくれはるねん♪
2d7e6bd8.jpg



ひっくり返して~
7fe32ca5.jpg



出来上がり♪
e9772ff8.jpg


わ~、モダン焼きなのに重くない~

いい食材使ってはるんかな?



塩焼きそばも、ソバはもちろん、具もおいしい♪
fcaefc33.jpg




夜遅かったから、あんまり食べなかったけど。

どれもおいしかったわ♪





関連ランキング:お好み焼き | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅





ほんで。
be344dd1.jpg


もうすぐつれの誕生日やし、チョコレート買った。

これ書いてて、なんで誕生日祝いにチョコレートなんや?と自分にツッコミいれそうになったけど。

何欲しいかわからへんし、つれは甘いもん結構好きやし、チョコあたりがええかな~と思ったんやわ。

しかもチョコって高いのは普段買わへんから、プレゼントに最適やしね。



中身はこんな感じ。
44ab8aaf.jpg


一粒いくらやと思う?

315円!

ケーキ並みの値段だよね~



・・・



別に会いたいわけじゃないのにな・・・

なんで、私、プレゼントまで買ってるやろう?






関連ランキング:チョコレート | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅





翌日。

そんなわけで、お昼ごはんはお弁当じゃないから。
DSCF0458.jpg

こないだ連れてきてもらって気に入った『かるぼなぁど』さんに行ってん。

ちょっとスタートダッシュに遅れたかな?と思ってんけど。

結構空いてて、余裕で席につけたわ。

このへんでは、かなりおいしいほうやのに空いてるって不思議。



今回は牛肉したよ~
4adf9e59.jpg



おいしそ~
52334075.jpg


実際、おいし~♪



今のところ、私の周りの人はみんなおいしい言うてるわ。





関連ランキング:焼き鳥 | 谷町四丁目駅谷町六丁目駅天満橋駅





このへん、ランチのお店は多いけど。

このレベルのお店は、そうそうあらへんと思うで。




スポンサーサイト