迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

グロリアジーンズと大阪城

12月3日 火曜日。
この日は午前中お休みして、午後から出勤。

ちょっと会社行くまで、時間あるし。
888412d2.jpg


京橋から会社まで歩くことにした。


で、せっかくだしグロリアジーンズさんで休憩。
DSCF0488.jpg

OBPあたりは思い出の場所ねん。

学生時代からずっと。

そんなことを食べログの口コミに書いたら、その方が他の味に関する感想書いたときより参考票多いってどういうこと?

なんて思うけど。

それが私らしいのかも?



・・・



このあたりは前の会社の仕事でよく来たんだけど。

結局、お客さんはうちの会社の製品を使わなくなったので。

来ることもなくなってんな~



ここに来てた頃は仕事忙しかったし。

打合せとかピリピリしてて、緊張の連続やったけど。

その分、張り合いもあった。



今も忙しいけど、あの頃とはなんだか違うな~

どちらかというと今は、周りはやさしい人が多くて居心地がいい。

もうちょっと厳しくしたほうが・・・と思うときもあるけれど。



前の会社のときは足の引っ張り合いが多くて。

誰かに陥れられないように毎日戦ってるような気分やったわ。

だからか自分と同じ思いを持った人は、なんだか同志のように思えて。

とっても大切だったから。
DSCF0495.jpg


いつまでも続いていけたらいいのに・・・と思ってたの。
1e3ad2d8.jpg



けど、最後に会ったあの時、楽なほうに逃げようとしてる自分が許せなくって、情けなくって。

そんな思いがいっぱいいっぱいになったから。
448a8aad.jpg



あの人の前で思いっきり泣いて。



こんな中途半端なこと、辞めようと思ったの。



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



あの頃の私があるから、今があるけど。

あの頃の私のままではダメなんだ。



・・・なんて、思ったの。






ん?

大阪城の話はなんもなかったな~
