迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

マリーカトリーヌのクリスマスパン☆

先週の平日のお話☆

なんとなく、会社帰りにくずはに寄ってしまう私・・・

だからといって、別に買いたいもんがあるわけでもないんやけどな・・・

なんて思って、ぶらぶらしてたら見つけたこちら↓
5442b736.jpg


マリーカトリーヌさんのドーナッツと雪だるまパン!


雪だるまは、顔が妙に可愛くないのがええ感じ☆
68ec3e5b.jpg



ドーナツはいろんな種類があって。

それほど期待しないで食べたら、結構うまかった!!!
a387e0de.jpg


これは見た目も味もええやん♪


と思ったので、別の日にも。
3f6c4b43.jpg


今度はミニパン詰め合わせと


クマさんのパン
0ec8c1d2.jpg



なんだか目のあたりに涙がついてるよ~
855b4da8.jpg



なぁちゃん、それ見て

 ピエロや~

言うてたわ。



ピエロって、なんだか物悲しいよね・・・





関連ランキング:パン | 樟葉駅





またまた別の日。

ちょっと残業やったので、ぎりぎり開いてたgoutでパン買った。
f41581fb.jpg



ハム系と
c4705533.jpg



アップル系で
ece95bee.jpg



統一してみたで~
d654b59e.jpg



どれも正統派のおいしさね~☆

どれも裏切らない味やし、安心して食べられるわ♪




関連ランキング:パン | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅





あと、天満橋でSWEET BOXに「かむろ」さんが出店してたので、なぁちゃんにお土産~
c2c4b0c6.jpg



黒糖かりんとう
46b37f4d.jpg



黒みつだんご
fafe9c0a.jpg



ここの和菓子はハイレベル☆

冷やしみたらしは、ここのが一番好みやし。

黒みつだんごもきっとおいしいやろうと思って買ってん。



・・・そしたら。

なぁちゃんと取りあいになってしもたわ・・・





関連ランキング:和菓子 | 牧落駅





あと、スタバで対象商品買ったらもらえるピンバッチ。
c0e5ff61.jpg


雪だるまって言ったのに、靴下やった・・・

可愛いから許すけど、また買わなアカンやんか~



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




そして。

Ripreで当った入浴剤「おぷろ」
92d82084.jpg



ボディソープもセットで当ってん。
30876454.jpg



さっそくお風呂に入れてみたら。

お肌がトゥルントゥルン♪


この入浴剤は、水道水に含まれてる塩素を除去して、お肌にやさしいお湯にしてくれるらしい。

なぁちゃんも、すべすべしてる~言うて面白がってたわ。


お肌にやさしいから、子供がいる家でも安心して使えるよね~♪




水生活製作所様のキャンペーンに参加中
