迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

だし茶漬け えん で鶏飯♪

12月5日 木曜日。
なんだか仕事がうまくいかないので残業。。。

私が担当してるシステムで前に障害があって。
ただ、冗長構成だし大丈夫だと思ってたんだけど。
想定外の動きをしたので、ちょっとしたトラブルになったのね。

それから、ベンダーさんに聞いたりして、対策を打っても全然よくならないねん。
システムなんだから、0か1で動いてくれたらいいのに。
なんで、そんな中途半端な動きするんだか・・・

そのトラブルの前から、そのシステムでいろいろあって。
この対応も仕事だからやらないといけないのは重々承知なんだけど。
他にもやらないといけないことがあるのに、そっちに手がまわらないねん。

なので、たまった仕事を片付けるため、少し残業することにしたわけね。


それなりに片付いたけど、家に帰ってからごはん食べると遅すぎるので。

梅田で軽く食べて帰ることにした。
af3de371.jpg


グランフロントの地下はラストオーダー終わってたり、売り切れだったりなので。

エキマルシェのだし茶漬けのお店行ってみた。



カロリー低めで、夜に食べるにはちょうどいいね♪
56ff7cfe.jpg



本格的ではないかもしれないけど、鶏飯食べてみたかったのよね~
ff2fc3b1.jpg



あっさり、するすると食べられたわ♪

私、こういうご飯好き♪





関連ランキング:和食(その他) | 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅





あと、大阪駅の改札前で地中海ドーナツ売ってたから、買っちゃった~
449d88fd.jpg


油は多めなんだけど、オリーブオイルだからもたれないねん。
0fe18409.jpg


こちらはクリスマスのドーナツ。
224667a9.jpg



なぁちゃん、

うま~

言うて、ぺろりと食べてたわ♪




関連ランキング:ドーナツ | 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅





あ~、飲みに行きたい・・・



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト