迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ザラメスタンドのドーナッツ☆

熱田神宮のあと。
上前津で降りて。

大須の商店街を歩こうとしたら。
コーヒー屋さんがあったので。
休憩がてら、入ってみることに。

12月やし、クリスマスブレンドなるものがあったので、それ頼んだら。

『モーニングは?』

と店員さん。

!!!

11時過ぎてるのにモーニングあるんだ~

ちょっと迷ったけど、朝ごはん食べたし。
昼もパンはイヤやし、今回はやめといた。

やっぱり名古屋やな~
今度来たときは喫茶店巡りすると楽しいかも?

で、頼んだコーヒーがきた。
6714934c.jpg



ここもコメダ珈琲みたいにおつまみつきやん♪
9fd67e49.jpg



名古屋はこれが標準なんね。





関連ランキング:喫茶店 | 上前津駅矢場町駅大須観音駅






で、コーヒー飲みながら、どこに行こうかスマホで検索したら。

天むすの有名店が近くにあったので。

寄ってみた。
56e402f4.jpg


天むす千寿さん。


家に帰って、ワクワクしながら開けてみた。
597d969d.jpg



わ~、おいしそ~
6e138348.jpg


と思ったんだけど。

ごはんに塩がほとんどきいてないのね~

うちの家族みんな、もうちょい味ついてたほうがいいね~ってことやった。






関連ランキング:おにぎり | 上前津駅矢場町駅大須観音駅







そのあと栄あたりをぶらぶらして。

やっぱり大須あたりでごはん食べようかと思ったけど。

平日には誰もいなかった大須観音がこのような感じで、全体的に人多いし。
cf95c3c4.jpg





名古屋駅まで戻って。

エチカできしめん食べた。
dccf587d.jpg


よしださんの味噌きしめん。


名古屋だったら、やっぱり味噌かな~思って。
f4dd4d9d.jpg



おいしかったわ♪

きしめんも味噌も好き♪




関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅





ほんで、お土産買って。
3a6f9dff.jpg


新幹線でコーヒー。

なんだか、お洒落なカップよね~



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



そんで。

栄の松坂屋で、初めてみるドーナツ屋さんがあったから。

なぁちゃんのお土産に買ってん♪
DSCF0534.jpg

ザラメスタンドさん。


どれもおいしそうやったし。
efea4c3d.jpg



かなり迷って買ったわ~
f4df90e2.jpg



サイズが大きいので、お値段もちょい高め。
04d69a5d.jpg



名古屋だし、あんバターは外せない!
e936d1b5.jpg



おいしいのか、ドキドキしながら食べたら。

思った以上に、おいしかったわ♪



これはお土産にいいかも~

また名古屋行ったら買いたいわ~♪





関連ランキング:ドーナツ | 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅


