迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

サリューのグリーンカレーパン☆

つれの家の近所にあるパン屋さん「サリュー」に行って。

そこで買ったパンを会社で食べた。
7cff19f3.jpg


クロックムッシュ。

外側がカリカリで香ばしくておいしかったわ♪


あとは家で食べた。
50e7d8b1.jpg


こちらは普通の食事パン。


ほんで、こちらが・・・
e1836773.jpg



グリーンカレーパン
15547c83.jpg



カレーパンはどこにでもあるけど。

グリーンカレーパンは、初めて見たわ~

ほんまにグリーンカレーやったわ。(当たり前)

グリーンカレーもパンに合うねんな~

おいしかったわ♪





関連ランキング:パン | 玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)森ノ宮駅




ほんで、お昼はお気に入りのかるぼなぁどさん。
279c9f9e.jpg


教えてもろてから、毎週行ってるよな~

おいしいし、そうなっちゃうよね~
da341327.jpg



こないだは空いてたけど。

この日はいっぱいで断られてる人いたわ。

けど、並ぶ人はいない(というか並ばせない?)ので、12時30分くらいになると席が空いてるのよね~

なので、12時ダッシュか12時30分ごろ行くのがいいかな?





関連ランキング:焼き鳥 | 谷町四丁目駅谷町六丁目駅天満橋駅






おまけ。

またまたRipreで当りました♪
fa10ab0a.jpg



タビオさんのタイツ☆

ちょうど寒くなったから、これを履いたら暖かくてええわ♪

タビオさんのは何回も当ってて、どれも履き心地がいいし、持ちもいいから重宝してるわ♪

かなりおススメできる靴下やと思うよ~♪



タビオのモニターに参加中



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ






そうそう、去年からキュレーターとして記事投稿しているAntennaのヨンナナにっぽんなんだけど。

京都だけじゃなくって大阪の投稿もすることにしてん。

もしよかったらヨンナナにっぽん大阪府も見てね~♪
スポンサーサイト