迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

オ・グルニエ・ドールのピラミッド☆

ほんで、いつも会社の人にお土産もらってるから。

お返しに何か買おうと向かったのが。
DSCF0615.jpg

オ・グルニエ・ドールさん。

ここは鉄板よね~



せっかくやし、お返しの焼き菓子以外に家族にケーキ買って帰ってん。

エクレールカフェ 340円
57e0259c.jpg



モンブラン 540円
77796954.jpg



ムースショコラ 490円
b1d1b852.jpg



ピラミッド 500円
a33e7411.jpg




やっぱりどれもおいしい♪

ピラミッドが有名やけど。

モンブランが栗たっぷり使ってて、超うまい!!!!!



やっぱりここのケーキええわ~♪





関連ランキング:ケーキ | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅






そうそう。

ケーキ買って、お店出ようとしたら。

ちょうど、シェフが用事かなにかで、こっちのお店に来やはって。

私に気がついて扉を開けてくれはったので、私があわてて出ようとしたら。

『そんなに焦らないでいいですよ~。ありがとうございます!』

とニコニコしながら言ってくれはってん。

こんなに人気のあるお店になっても、親近感のある接客してくれはるのはうれしいな~♪




押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



もともと大好きなお店やったけど。

更に好きになったわ~♪
