迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

まだ見れた紅葉☆下鴨神社☆

12月17日 火曜日。
日曜出勤やったので、その代休~♪

とあるブログでまだ下鴨神社では紅葉が見れるということだったんで。

さっそく行ってみることにしてん。
34e4ab22.jpg


ほんまに紅葉あるんかい?と思いながら歩いてたら・・・
DSC00611_201312171927581bf.jpg

紅いもんが見えるや~ん!


ほんまに紅葉残ってる~♪
4f61744b.jpg


なんかこれだけでテンションUP!!!


わ~!!!すご~い♪
19009388.jpg



このへんなんて紅葉真っ盛りやし♪
DSC00626_20131217192807a2d.jpg


逸る気持ちを抑えて、まずはお参りしていきましょ・・・
7cb052e8.jpg



もう年末やねんな~と思わせる絵馬があったわ。
24dc6c0d.jpg



で、紅葉をもうちょっと見て。
9ccbe1ed.jpg



河合神社で休憩。
DSC00690_201312171930070e0.jpg


美人水を飲んでみた~
4cae822f.jpg




この歳になると、見た目の美人じゃなくて。

生き方の美人になりたいな~と思う今日この頃。



いろいろ経験して、いろんな人に会って思うのは。

流されるように生きてきた人と、いろいろ考えてチャレンジしてきた人とでは。

同じ歳であっても、話す内容も行動も深さが全く違うということね。



どちらが幸せなのかはわからないけど。
DSC00698_2013121719301089e.jpg


私は最低でも年齢なりの行動ができる人になりたいと思うのよね。
(その基準があいまいやけど・・・)



私の場合、途中依存しまくりで、だいぶ同年代から遅れをとってると思うので。

今からでもがんばって生きて行きたいと思うねん。



・・・なんて、真面目なことを考えてみたりして、ちょっとらしくないかも?
1555853d.jpg



きれいなものを見ると、なんだか気分がシャンとするんで。

いろいろ真剣に考えちゃったりするのよね・・・



で、会社の人にお土産買ってん。
24412b29.jpg



美人飴☆

京都のおいしい和菓子で有名な宝泉堂さんのなんで、味は間違いない!と思って。

ご利益と有名店のコラボなんて、最強のお土産やん♪

なんかすごいな~と感心したわ~



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





おまけ。

本日(12月23日)、クリスマスケーキ買いに街中出たら。
2a00d7da.jpg


バイクサンタがいてました~

みんな楽しそう~

見てる私もなんだか楽しかったわ~♪
