迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

スパイス厨房 来風(らいふ)のカレー♡

竹生島行ったあと、お昼ごはん。
全然どこがいいかわからなくて。
事前に調べてきてくれてる人がいたので。

行ってみたのは。。。

スパイス厨房 来風(らいふ)さん。

カレーのお店みたいなんだけど。
ランチメニューはカレーじゃなかったので。

みんな単品でカレー頼んでたわ。

私は野菜カレー 800円。
DSC01317.jpg

辛さは1辛(+50円)~5辛まで辛くできるんだけど。

怖くて注文できなくって。

でも食べたらあんまり辛くなかったから、辛くすればよかったとちょっと後悔したわ・・・



こちらは一緒に行った人が頼んだオムレツカレー
DSC01318.jpg

オムレツおいしそう♡

見栄えを考えるとこちらにしたらよかったなー



なんて・・・やっぱり初めてのとこはわからないから。

あとからこうすればよかったなぁ~なんて思っちゃうね~

次来ることがあれば、辛さをプラスでオムレツカレーにしよっと♪



スパイス厨房 来風
http://r.gnavi.co.jp/3bhp800f0000/



ちょっと更新する頻度が多いのは・・・

せっかく紅葉の見頃に間に合わせるため



カテゴリのことを考えて、食べ物と観光の記事を分けて書いてるからなの~



まだまだ見頃の紅葉があるので。

滋賀の記事は大急ぎで書かなくちゃ!!



・・・と思ったら、25日(金)までしか見れないとこがあった!

先にそっちを書かねば!!



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


