迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

お洒落でランチもおいしいコトリカフェ。。。

下鴨神社行ったあと。

京阪電車乗って三条で降りて。
DSC00717.jpg

気になってたコトリカフェさんに行ってみた。


ビルの5階なので、エレベータを降りると。

・・・どこが入口かわからん。

ときょろきょろしてたら、お洒落な通路があったので。



そこを抜けると、なんとまあお洒落な空間!!!
ef431417.jpg




・・・なんだけど。



お店の人が人見知りなのか、小さな声で

 いらっしゃいませ・・・

と言うので、一瞬来たらアカンかったかしら??と思ってしもた。



お水もたっぷり持ってきてくれるし、サービスは良いのだけど。。。
DSC00709_201312171932323de.jpg

なんだか、ちょっと勿体ない。


ここは決めてたランチを頼んでん。
78795200.jpg



ランチは1種類でおかずはいろいろのってる~
a0c9c632.jpg



どれも味は良く、フライなども全く油っこくなく。

丁寧に作ってはるのがよくわかるわ~♪



ごはんはひじきやシメジが入って、体に良さそう♪
dfe1a0c7.jpg




この雰囲気にこの料理。

小鳥のさえずりがまた独特の雰囲気を出してて。



最初は、もうちょっと笑顔のある女の子とか雇えばいいのに~と思ったけど。




押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



たぶん、この空間は一人でやってはるから出せるのであって。

他の誰かが入ってしまうと何かが変わってしまいそうだな。。。



と自分の中で納得したわ。







関連ランキング:カフェ | 京都市役所前駅三条駅烏丸御池駅


