迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ワルダーのおいしいパン☆

ほんで、パン買っていこ~思って。
DSCF0627.jpg

ワルダーさんにやってきた。

四条と三条の間やと、買いたいパン屋さんってここになるわ~



相変わらず、ワルダーと聞くとキカイダーを思い出しちゃうけど。。。



あと、

バンバラバンバンバン、バンバラバンバンバン

とかってゴレンジャー歌ってたら、なぁちゃんが???って顔してたわ。



私が子供のころ好きだったのは、ヒーローもの。

ウルトラマンはかなり愛してたわ~



前に会社でウルトラマンの話してたら、会社の人が

『ウルトラマンって、ギリギリにならな本気ださへんやろ~』

って言って妙に納得。

ギリギリで倒せるなら、最初から本気だせば1分くらいで決着つくよな~



・・・それは人にも当てはまるかも?

私なんかは、ギリギリになってからがんばること多々あるわ・・・



まぁ、そんな話はさておき。

買ったパンはこちら。
c2c07890.jpg


ハムとタマネギはさんだパン。

シンプルだけど、おいしい♪

ハムとタマネギとパンは相性バツグンやわ~



こちらは・・・
8b49584e.jpg



チーズのパン。
fb937100.jpg


こちらもチーズだけのシンプルなパンやけど。

シンプルなだけに生地のうまさが際立つわ~♪



なぜか四角いパンばっかり買ってしもた・・・
4b1abe5d.jpg



チョコと酸っぱい系フルーツのクリームパン。
23a8a209.jpg


チョコなのにサッパリしてて食べやすかったわ~



あと、焼き菓子。
a5f0677f.jpg


こちらもうまうま~♪





関連ランキング:パン | 河原町駅京都市役所前駅三条駅





やっぱりワルダーさんはおいしいな~♪



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
