迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

みます屋おくどはんで御幸町御膳☆

12月23日 月曜日。
おかんとクリスマスケーキ買いに行ってん。
なぁちゃんも一緒に行こうって誘ったけど。
外出るのイヤやから、じいちゃんとお留守番しとくって。

ちょっと家出るの早かったし。

ランチまでの間、三条界隈をうろちょろして。
DSCF0657.jpg

おかんが買いたいってことで。

桂月堂さんで瑞雲。
586fa1f7.jpg


これは素朴な味よね~

おやつって感じやわ~




関連ランキング:ケーキ | 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅




そんで。
DSCF0666.jpg

ランチは『みます屋おくどはん』へ。

前から行ってみたかってん。

たしかカフェランスの系列店やし、がっかりすることはないやろ~思って。



店内は昭和って感じ~
c89fa721.jpg



で、頼んだのは。
74ec291f.jpg


御幸町御膳 980円。(ホームページには950円って書いてあったけど980円だったよ。休日だからかな?)


いろんなおかずが少しずつ~
604ab02e.jpg


どれもおいしくいただきました!

おかずもおいしいけど、ごはんがおいしかったわ~

おかんも喜んでたし良かった♪





関連ランキング:京料理 | 京都市役所前駅河原町駅三条駅







押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
