迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

八百一のパン屋さん『ザ・ブレッド』☆

ランチのあと。
ケーキ買いに行ってん。

こないだ食べたばっかりやけど。
722cdece.jpg


オ・グルニエ・ドールさんのモンブラン☆

このモンブラン、やっぱりおいしい~♪



あとは商品の名前わからへん・・・
82c3dcca.jpg


こないだ食べたばっかりやのに、なぜオ・グルニエ・ドールにしたんかというと。

去年のクリスマス、初めて行ったお店でちょっと失敗したので。

今回は冒険せんとこ~と思ったんよね。。。



いくらクチコミサイトで人気やったとしても。
f9a974ab.jpg


それが自分がおいしいと思えるかどうかはわからへんしね。


今回はお気に入りのケーキ屋さんやから、やっぱりおいしい♪
3a6979c2.jpg



なぁちゃんも
565fe932.jpg



おいしい~♪言うて、ニコニコしながら食べてたわ♪
bd5ec710.jpg



やっぱり、オ・グルニエ・ドールは鉄板やわ☆




関連ランキング:ケーキ | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅





あと、パンは。

八百一本館のザ・ブレッドで。
f600d68a.jpg


食パンや。


チーズのパン。
2c4fd612.jpg



ホットドッグは自分でケチャップやマスタードつけるねん♪
1fba05c4.jpg



ツイストドーナツは好きな系統なので、迷わず買ったわ~
d665aca4.jpg



どのパンもおいしかったな~

お値段もそれほど高くないし。

普段使いできるパン屋さんね☆




関連ランキング:パン | 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)





そのあと、トゥモローランドのカフェで紅茶飲んで。
74be0244.jpg



またもやJOLI-BELLEさんが高島屋に来てたので、ピアス買った。
90f99eb4.jpg


ここのアクセサリーは可愛いな~

だいぶハマってるわ~


押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
