迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

おみくじ馬券@京都競馬場☆

1月5日 金杯の日。(そんなん競馬ファンしかわからへん。。。)

なので。
DSCF0777.jpg

おとんに馬券買うの頼まれたので、京都競馬場にやってきた。

なぁちゃん運動不足やし。
競馬場なら広場とかあって、運動するのにちょうどいいしね☆

さてさて、何しようかな~と思ったら。
新年最初の競馬開催日やからか、おみくじ馬券売ってたので。

30分くらい並んで、2つ買ってみた。
DSCF0750.jpg

500円分の馬券と運が良ければ、小吉・中吉・大吉の券が入ってて。

プレゼントと引き換え出来るらしい。



さっそく開けたら。
DSCF0751.jpg

わ~、小吉やん♪


もらったプレゼントの手袋・・・
DSCF0752.jpg

GO!GO!書き過ぎやん・・・

今年はイケイケってことやんな・・・

おう、がんばるわ~!!(何を?)



おみくじ馬券買ったら、もうお昼の時間やし。

とりあえず競馬場に来たらビールよね☆
DSCF0754.jpg

寒いけど、昼間から飲むビールはおいしいな~

なぁちゃんはコンビニで買った焼き芋とケンタッキーのポテトを食べてたわ~

どんだけ芋好きなんやろ??



で、競馬場内をうろうろして、広場で走ってみたりして。

最後にレース見てから帰ろうってことで。
DSCF0771.jpg

8レースやったから馬券買ってへんかったけど。

馬が走ってるの見るのは面白い♪



一番面白いのはゴール前の歓声のすごさやけどね☆




押してね♪


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




ちなみに。

おとんの馬券も私のおみくじ馬券もハズレました~





あと。
TURFY.jpg


ターフィーくんのタオルも買ったよ~

今年は午年やしね☆
