迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

コホロエルマーズグリーンコーヒーカウンター☆

ほんで、買わんとこ~思ってたんやけど。

結局、靴や下着や財布なんか買ってしもて。

もう帰らな買いすぎるわ・・・思たので。

京阪電車乗ろうと淀屋橋へ。



・・・で、電車乗る前に。



お茶だけして帰ろうと。
DSC01232_20140106175015f52.jpg

コホロエルマーズグリーンコーヒーカウンターさんへ。

このお店の存在は知らんかったけど。

アプリ使って検索して見つけてん。



北浜にあるエルマーズグリーンカフェさんは行ったタイミングが悪くて。

かなりうるさかったし、それ以来行ってないねん。

ここはどうなんやろ?


と思って入ったら。

お客さんの年齢層は高めなので、落ち着いてたわ♪

お店の人は可愛らしいおねーさん(といっても私よりだいぶ若いと思う)ばかりで、笑顔もいい感じ♪


メニューはこちら(押せば大きくなるよん)
8da94dd4.jpg


何か食べ物も頼もうかと思ったけど。
DSC01229_20140106175010c85.jpg

ウインナーコーヒーにしておいた。
DSC01231_20140106175012391.jpg

クリームたっぷりで、おいしいな~♪

居心地良かったので、ちょっと長居してしもたわ・・・


お会計のあと、センスのいい食器など売ってはるので。

そちら眺めて。


気分よく家に帰ったわ。






関連ランキング:コーヒー専門店 | 淀屋橋駅北浜駅なにわ橋駅





北浜のエルマーズグリーンカフェさんは、やっぱり行ったタイミング悪かったんかな~

また今度行ってみようかな?



押してね♪


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
