迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

枚方宿くらわんか五六市に行ってきた~☆

1月12日 日曜日。
この日は前から行ってみたかった枚方宿くらわんか五六市に、なぁちゃん無理やり連れて行ってきてん。

なぁちゃん、基本休みの日は家でだら~んとして、かなり運動不足やし~

枚方市から枚方公園の間でやってるとのことなので。
DSCF0840.jpg

枚方公園から歩くことにしてん。


最初なぁちゃん、乗り気じゃなかったけど。

このお店見て。
DSCF0842.jpg

かわいい~♪ヽ(´▽`)/

言うて、急に楽しそうになったわ。



お、枚方名物くらわんか餅も!
DSCF0844.jpg


大好きなJoli-Belleさんも出店してはるわ~
DSCF0849.jpg


で、小腹が減ったので、手作り中華まん『くるくる』さんの
DSCF0851.jpg

野菜まん☆
DSCF0856.jpg

お野菜だけやけど、おいしかったよ~♪



押してね♪


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




ほんで、こちらが五六市で買ったもん。
DSC01390_201401122039298eb.jpg

くらわんか餅とか。


KUNKUさんのクッキー
DSC01392_201401122039315f2.jpg


豆乳おからドーナツ
DSC01394_20140112203934746.jpg


あとは、スイーツの
DSC01399_20140112204000c34.jpg


アクセサリーたち☆
DSC01403_20140112204002223.jpg


どれも可愛い~♪
DSC01405_20140112204004fcc.jpg



なぁちゃんに

 行って良かったやろ?

言うたら

 うん♪

やて~



また来月も行きたいわ~♪
