迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

Le 日本食堂のあっさりフレンチランチ☆

1月15日 水曜日。
九州から会社の人が出張してきてはるので。

一緒にランチ♪
DSCF0885.jpg

どこ行くか迷って、前に行った『Le 日本食堂』さんにしてん。

ここはお店の人が一人でやってはるから、お昼はとっても忙しそう。
そやのに席数はそこそこあって、だからといって持って来るのが遅いわけでもないねん。
遅いわけでもないのに、盛り付けもきれいやし。

すごいな~と毎回感心やわ~


この日のメインは鶏肉のソテー?
DSCF0887.jpg

鶏肉の味付けしっかりでご飯がおいしく食べられるわ~♪

お野菜もたっぷりやし、体にも良さそうやわ♪



で、せっかくやし、コーヒー付きにしてん。
DSCF0888.jpg

コーヒー付きにすると、デザートもついてくるねん。
DSCF0891.jpg



満足、満足♪


満足過ぎて、午後からはとっても眠かったわ。。。




関連ランキング:フレンチ | 堺筋本町駅谷町四丁目駅松屋町駅





おまけ。

別の日にgoutさんでパン買って帰ってん。
DSC01414_20140118122529573.jpg

こちらは見た目がおいしそうで買ってしまったデニッシュ。

おいしそうやし買ったのに、私はデニッシュ好きじゃないので、なぁちゃんのお腹の中に入ったわ~



カヌレは会社のおやつにした。
DSC01416.jpg

今の会社に入ってから、5kgくらい太ったんだけど。

おそらくおやつをいつでも食べていいというのがアカンのやろう。。。



あと、周りがいい人ばっかりで前の会社のように精神的に追い詰められることもないからかな~?

ちょっと幸せボケになってるんかもね。



こちらが大好きなハチミツとバターのパン。
DSC01419_20140118122533a5c.jpg

ふわふわのパンにほんのり蜂蜜、たっぷりバターが堪んないのよね~♪♪


こちらは名前がわからないんだけど、具がたっぷりだったので。。。
DSC01423_20140118122535bec.jpg

ワインに合いそうなパンやったわ~


あと、試食に食パン一枚もらったわ。
DSC01425.jpg


goutは安定のおいしさやわ~

こちらも満足、満足♪




関連ランキング:パン | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅





谷四付近は、結構ええお店があるような気がするわ~

久しぶりにあのお店も行ってみようかな~




