迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

アメリカーンなカフェ☆ボニーズベイクショップ☆

とある会社帰り。

最近行ってないお店行くシリーズということで。

ボニーズベイクショップに行ってみた~
201401182.jpg

席が空いてたので、カフェラテも飲んで行くことに。
DSCF0940.jpg

ハートがいっぱい♪

カフェラテ想像してたより、おいしい♪


置いてあるものもアメリカンね~☆
201401183.jpg

なんてくつろいでたら。

これどうぞ~と、お店のオネーサンが試食のチョコケーキ持ってきてくれた♪
19a18261.jpg


かなり濃厚なので、このくらいの量がちょうどいいかも?

お持ち帰りしかしたことなかったけど。

ここはカフェ使いしたほうがいいかも?

コーヒーおいしいし~♪



で、買ったおやつは。
DSC01427.jpg

大きなクッキーと


チェリーパイ
DSC01430_20140118122213861.jpg


抹茶のブラウニー
DSC01433_2014011812221509c.jpg


どれもおいしいよ~

もうちょっと見た目がそそればなお良いんだけど。

それはわがままな要望かな?



で、お店のオネーサンから、お店で売ってるものがその日によって違うので。

お店のサイト(http://bonnysbakeshop.net/)でチェックしてください、とのこと。
アメリカンカフェ



サイトチェックして、欲しいものがあるときに行くことにしよ~と♪




関連ランキング:カフェ | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅








押してね☆


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
