迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

お手頃価格のおいしいケーキ☆パパク

ほんで。

たしかこのお店のシュークリームが安くておいしいらしいので。
パパク

せっかくだし、ちょっとだけ買ってみようというわけで。

お店に入ってみたら。

 シュークリームない・・・

う~、今回はことごとくツイてないな~


ま、でもお店に入っちゃったんだし。

こちらの3つをお買い上げ。
DSC01455_20140119211549ec1.jpg

ベリーのチーズケーキ


いちごのタルト
DSC01458_201401192115513b4.jpg


ザッハトルテ
DSC01461_20140119211553ef7.jpg


町のケーキ屋さんって感じのお店なので。

お値段はだいたい300円くらいと、有名なケーキ屋さんより200円くらい安い。

なので、味はそれなりかな~と想像してたんだけど。。。



これが。。。これが。。。想像以上においしかった!!!



有名なケーキ屋さんほど洗練された味ではないけど。

デパ地下のケーキ屋さんで買うくらいなら、こっちのケーキを買った方がいいな。。。

と思うくらいおいしかった☆




関連ランキング:ケーキ | 墨染駅藤森駅JR藤森駅




これは今まで買ったことなかったの勿体ないことしたな~

次回は絶対シュークリーム食べたいもんやわ。。。



押してね☆


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
