迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

テクノパンのハムいっぱいサンド☆

土曜日は。

おかんがテクノパンでパン買ってきてた。

なぁちゃんの好きなクルミぱん。
DSC01488_201401251739510fe.jpg

いつものごとく、おいし~♪言うてモグモグ食べてたわ。

ちょっとおいしいもん食べ過ぎで。

最近、太りぎみのなぁちゃん。。。

身長も体重も私と対して変わらんから。

腹八分目を心がけなアカンな~(私もよん。)



みそかつパン。
DSC01490.jpg

こちらはパンと味噌カツがめっちゃ合ってるねん♪

なぁちゃんもおいしい言うて食べてたわ~



おかんが、ぼりゅ~むたっぷりだよ~言うてたサンドイッチ。
DSC01493_20140125173956dad.jpg


ハム何枚はさんでるんかしら??
DSC01495.jpg

とってもおいしい☆



カスクートははさんでるチーズの色が濃いので、たぶん拘りあるはず。
DSC01498_20140125174001ee9.jpg



ほんで我が家の定番ドーナッツ☆
DSC01500_20140125174028ef0.jpg

これはおとんが食べたらしい。





関連ランキング:パン | 淀駅八幡市駅





やっぱりどれもおいしいわぁ~♪

次の日食べてもおいしいから。

ここはほんとにおいしいパンやと思うわ~



押してね☆


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



そのあとテクノパンのFacebook見てたら。

スマイリークリームパンが載ってた。

とっても可愛いので、次に遭遇したら買お~っと♪






今(2月1日13時30分)京都伊勢丹サロン・デュ・ショコラに来てるんだけど。

午前中テレビでやってたマウンテンさんのショコラティエの水野さんが来てて。

思わず高いほうのチョコ買っちゃった~♪
