迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

京都伊勢丹サロン・デュ・ショコラ&大丸京都ショコラプロムナード☆

またもや日付が前後してしまいますが~

バレンタインまであと2週間をきったので。
先にこちらをご紹介♪

2月1日は先日ちょっとブログにかいたとおり。
ナオミミズノ

京都伊勢丹に行ってました~

午前中に朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」でやってた『ナオミ ミズノ× 洋菓子マウンテン』がやっぱり気になって、気になって。。。

伊勢丹で出店してはるし行くしかないでしょ~ってことで。



サロン・デュ・ショコラについたらやっぱりすごい人~

サダハルアオキはやっぱり人多いな~と思ったら。

あ、本人来てはる!!!

お~すげ~!!!

すらっとしてて、男前や~ん♪



けど、今回はサダハルアオキじゃなくて、ナオミミズノ♪

探したら奥の方にあって。

ブースに向かったら。

あ~!!!こっちも本人居てはる~ヾ(*≧∀≦*)ノ♪

こっちも男前や~ん♪♪

写真撮らしてもらいたかったけど、そんな勇気もなく。。。

 テレビ見ました♪

と言うのがやっとやった。。。

そしたら

 あれ、カッコよく編集されてたでしょ。ほんとはあんなカッコよくないんですけどね。。。

と照れながら返してくれはったわ~
(うろ覚えなので、言ってはったのはこんな感じのことやったと思う。。。)



で、ドキドキしながら、選んだチョコは。。。
DSC01717_20140202173034199.jpg

そのとき売ってる中で一番高かったシングルコレクション 3150円。
DSC01721_2014020217303644c.jpg


それぞれ味の違うチョコが10個入ってるねん♪
マウンテン

なぁちゃんに

 テレビに出てる人がいたし、高いの買っちゃった♪

言うたら

 策略にはまってるやん。。。

と呆れられたわ。。。



そうかもしれんけど、ドキドキして楽しかったしええねん♪



で、他にはフランスから直輸入の生チョコとか
DSC01728_20140202173039c01.jpg


地下の俵屋吉富の
DSC01730_20140202173041652.jpg

リキュールボンボンバレンタイン☆
DSC01733_20140202173043ce0.jpg


めっちゃかわいいと思わへん?

これは家用ともう一つ買ったので。

誰にあげようかな~?



てなわけで京都伊勢丹のサロン・デュ・ショコラは行って大満足でした♪





押してね☆


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ






翌日。

大丸のショコラプロムナードにも行ってみた



ら。。。



人少なくて、がら~んとしてる。。。

そういえば伊勢丹は毎日のようにショコラティエが来て、なんか豪華だもんね~

こちらはチョコレートはいろいろあるけど、イベントはあんまりないみたいだしね。。。



そんな中選んだチョコは。。。
DSC01760.jpg

ダリケーさんの生チョコクリーム☆

そのままで食べても濃厚でおいしいけど、冷凍庫に入れて凍らすとチョコアイスにもなるってお店の人に教えてもろたし買うことにしてん♪



そしてこちらが。。。
DSC01756_20140202173116a1c.jpg


マイメロチョコ☆
DSCF1173.jpg

前に阪神のデジタルカタログ見てたら。

なぁちゃんが

 かわいい~ヽ(*゜∀゜*)ノ 欲しい~♪

言うてたの覚えてて。

大丸で見つけたから買ってん♪



なぁちゃん、めっちゃ喜んでたわ~♪

全部一人で食べるそうやわ。。。
