迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

権太呂のけいらんそば☆

そしてお昼ごはん。

あっさりいっとくか~ってことで。

なぁちゃんにどんなお店がいいって聞いたら。

 おいしいお店!

ということなので。

あっさりで確実においしいお店に行くことにした。
DSCF1111.jpg


権太呂さん。

京都に本店があるけれど、創業は大阪。

なので、大阪の老舗になりそうやけど、京都にしか店舗がないので京都の老舗になるんかな?



13時頃やったので、何組か待ってはったけど。

意外と早く席に案内してもらえたわ。



なぁちゃんは鳥なんばうどん。
DSC01531_20140126182318ff7.jpg

 おいし~♪♪♪

言うて、ずるずる食べてたわ~

そりゃそうでしょ、お値段が。。。



で、私は。。。
DSC01533.jpg


けいらんそば。
DSC01537_20140126182325d02.jpg


あんかけ蕎麦ね~
DSC01534_20140126182323316.jpg


とっても温まる~♪

お出汁おいしいな~♪



やっぱりうどんや蕎麦は、お出汁を味わうタイプが好きやわ~♪

コシのあるタイプのうどんは、うどんであることに変わりないけど。

お出汁を味わうタイプのうどんとは、また別物やと思うわ~



どっちも私は好きだけど。

普段から食べたいうどんは、お出汁を味わうタイプかな~





関連ランキング:うどんすき | 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)





なぁちゃんも、今日はおいしいとこばっかりや~言うて喜んでたわ~♪




押してね☆


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
