迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

五感のふんわりケーキ☆

まん福ベーカリーであんまり買われへんかったので。

こちらでケーキも買って行くことにしてん。
gokan.jpg

五感さん。

五感さんは京都高島屋にもあるねんけど。

あちらではお店が小さいのとケーキの品ぞろえが少ないので。

あんまりそそられないから買う気おきひんねんけど。



こちらは外から見ただけでもドキドキする雰囲気のお店で。

しかもドアマンが居てるので、お店の出入りのときは扉を開けてもらえて。

お店に入ると、なんだか貴婦人になったような気分ねん♪



で、中は明るくて、スイーツたっぷりで。

これだけでも満足しちゃうのよね~♪



ケーキも迷うくらいいろいろあるし~♪
56d7bcd4.jpg


迷い過ぎてどうしようかと思ったけど。



これを買いました↓
DSC01612_201402011033344b1.jpg

有機コーヒーのスフレロール 280円。



お米の純生ルーロ 250円。
DSC01609_201402011033327c7.jpg


こころ苺とバニラのシブースト 430円。
DSC01604.jpg


こころ苺のチョコレートシフォン 420円。
DSC01602.jpg


どれも生地がふわっふわっ♪♪

甘さもきつくないから、最後までおいしく食べられる~♪♪

ロールケーキは生地とクリームのバランスがとっても良くって、堂島ロールよりおいしいと私も思ったわ~♪♪♪



で、こちらが檸檬燦 170円。
DSC01757_20140202174127981.jpg

こちらも絶品☆

レモンのさっぱり感と生地のしっとり感が絶妙~☆☆

これは。。。お土産にええと思うわ~♪♪♪





関連ランキング:ケーキ | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅





久しぶりの五感やったけど。

前よりも印象はかなり良くなったわ~

たぶんこれまでおいしいのんを選んでなかったんやろ~な~



押してね☆


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
