迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ダルマイヤーのモーニング☆

2月6日 木曜日。
この日はちょっと仕事で外出。

ちょっと時間に余裕あるし。

外出先の近くにあるダイビルのダルマイヤーに来てみた。
ダルマイヤー

キラキラして、高級ホテルのラウンジみたいで。

すっごい素敵♪♪



あまりにきれいなもんだから。

お店の人に写真を撮っていいか聞いてみたら


 もちろんでございます


・・・Σ( ̄口 ̄*)

返事がお上品過ぎる。。。



場違いじゃないんかしら??なんて思いながら、注文したコーヒー飲んで。 
DSCF1214.jpg


モーニングのパンケーキを。。。
DSCF1219.jpg


このパンケーキは、結構しっかりした食感。
DSCF1215.jpg

ふわふわのもいいけど、これはこれでおいしいわ~♪♪♪

ホイップクリームとの相性がとってもいいわ☆



サラダとヨーグルトがついてるので、身体にも良さそうなセットよね~♪
DSCF1216.jpg


どれもおいしかった♪

朝に800円はちょっと高いけど。

この優雅な雰囲気で、この内容なら納得ね☆

かなり満足♪

気分良く一日過ごせそうやわ~♪♪♪





関連ランキング:カフェ | 渡辺橋駅肥後橋駅中之島駅





・・・と思ったけど。

仕事が想定外のトラブル!!!

帰りにダイビル寄って、パン買ってかえろ~思ってたけど。

会社に戻らなアカン羽目に。。。

う~、思い通りにいかへんもんやなぁ。。。




押してね♪
banner_20130221191640.gif


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今日は雪降ってるね~

駅のホームから見える景色が白くてキレイやったわ~♪
