迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

玉造なるとや&セブンプレミアムあずき最中☆

まぁ、そんなわけで残業なってしもたし。

まっすぐ帰るのもなんだかなぁ~思って。
DSCF1222.jpg

つれ誘って、こないだ行って気に入った『なるとや』に行ってん。



おでん。
DSCF1223.jpg


つくね。
DSCF1227.jpg


ふぐのから揚げ。
DSCF1230.jpg


コロッケ。
DSCF1233.jpg


焼きおにぎり。
DSCF1238.jpg


などなどを食べながら、結構真面目に仕事の話。

つれは最近仕事でいろんな人を話するけど、すごいな~と思う人ってなかなかおれへんらしい。

そんなん聞いてたら、私ってつれから見たら、仕事っぷりってどうなんやろ~思ってたことに気がついて。

思い切って聞いてみた。

私、会社の人にイラつくことが多いねんけど。

イラついてる自分自身はちゃんと仕事出来てるか気になっててんな。

自分なりに頑張ってるつもりだけど。

私は目の前にあることはきちんと出来ても。(できてるんかな?)

先を見据えたことするの苦手ねん。
(何回も離婚してるし、説明せんでもわかってるって?)



ちょっと贔屓目入ってるかもしれへんけど。

つれからしたら、自分の考えがあってそれに向かって仕事してるから、できてるほうらしい。



前の会社で散々考える訓練受けたしな~

10年そうやってて、身に付いてなかったらアカンわな~



そもそも、私がそうじゃなかったら。

こうやってつれとご飯食べにいったりするようなことになってへんかったような気がする。



ほんで、つれもそうじゃなかったら。

私はつれを会社の人以上には見れなかった。。。と思う。



そんなこと考えたら。

もっと早く会ってたら、もっと早くから楽しく居られたのに。。。なんて思ってたけど。

たぶん、早く会ってたら、お互いそれ以上にはなれなかったんじゃないだろうか?



。。。なんて思ったりもする。



ただちょっと私自身、つれと出会ったころから何年も経ってるのに。

それから成長してへん気がするなぁ。。。



あのころくらいから、あんまり希望を持たなくなったからなんかな?





関連ランキング:居酒屋 | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅





んで、セブンイレブン寄ったら。
DSCF1242.jpg

おいしいと噂のアイス最中があったので、買ってみた。

開けたら。
DSCF1244.jpg

見た目は微妙やなぁ。。。


と思いながら食べてみたら
DSCF1245.jpg


 めっちゃおいしい♪♪♪


これはハマりそうやわ~

アイスと最中の皮の間にホワイトチョコレートがはさんであるので。

皮がパリパリでおいしいねん♪

中のアイスも絶品よ~

さすがプレミアム!!!

普通のアイス最中とは違うな~




押してね♪
banner_20130221191640.gif


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト