迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

昔懐かしお好み焼き☆ごん平☆

2月9日 日曜日。

買い物行った帰りに。
ごん平

昔懐かしのお店にご飯食べに行ってん。

お好み焼きのごん平さん。



メニューはお好み焼きと焼きそばだけというシンプルさ。
DSCF1266.jpg

一部、お酒のアテもあるんだけどね。


店内は昭和に戻ったような感じで。

それだけで、ちょっと面白いわ~♪


頼んだのは豚たま。
DSCF1268.jpg

見た目まで昔ながらのぺったんこなお好み焼き。
DSCF1273.jpg

味はちょっと薄いので。

ソースをたっぷりつけて食べてん。

昔はおいしいと思ったんだけど。

今回は、あれ?って感じやったわ。

けど、お客さんはひっきりなしにやってくるので。

たぶん私には合わんかっただけやろな。。。



焼きそばはキャベツのお皿に乗って出てくるねん。
DSCF1275.jpg

こちらはおいしかったわ~♪

焼きそば食べ終わったあとのキャベツがまた甘くて良かったわ~♪






関連ランキング:お好み焼き | 伏見桃山駅桃山御陵前駅近鉄丹波橋駅




このお店は焼きそばがええなぁ♪♪

あと、店内の雰囲気もかなり好き♪♪



押してね♪
banner_20130221191640.gif


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



あとは、お好み焼きが好みやったらな。。。

ちょっと残念やったわ~
