迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

大好き♪こころにあまいあんぱんや♪

2月10日 月曜日。
会社帰りにバレンタインの買いだし。

ついでに翌日のパン買った。
DSC01858.jpg

持って帰ったら、しわしわになっちゃったけど。。。

こころにあまいあんぱんや。


私、ここのあんぱん好きなのよね~♪


その中でも、これが好き♪♪
DSC01855.jpg

クリームチーズぱん。


あ、あんぱんじゃないなぁ~
DSC01875.jpg

クリームチーズのさっぱり感とほんのり甘さがベストマッチ♪


こちらは。。。
DSC01851_20140211222855fe7.jpg


こしあんぱん。
DSC01877.jpg


これは。。。
DSC01848.jpg

なんだっけ?
DSC01873.jpg


これは
DSC01846.jpg


きなこクリームあんぱん
DSC01871_2014021122293650e.jpg


そして、くるみぱん。
DSC01862_20140211222934792.jpg


どれもふんわりおいしいわ~♪

ここは、カスカードさん系列なので。

おいしいのは当然ね~





関連ランキング:パン | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)






あと、伊勢丹にカヌレ堂さん来てたので。
DSC01840_20140211223135215.jpg

ちょっとだけ買った。

小さいから、ちょこっと甘いもんが欲しいときにいいよね~♪




関連ランキング:洋菓子(その他) | 桜川駅JR難波駅汐見橋駅





最近、食べ物ばっかりよね~

それよりもどこか普段と違うとこ行きたいんだけどな~



押してね♪
banner_20130221191640.gif


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
