迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

カメキチのがっつり肉ランチ☆

2月14日 バレンタインデー☆

お昼休みは会社の人と待ち合わせして、友チョコ交換♪

ついでに会社の人と同じ部署の人宛てのチョコを預けるねん。

調べたランチのお店は少し遠いし、雪も降ってるから、また別の機会にしようということで。

今回はカメキチさんへ。
DSCF1338.jpg

雪降ってたからか、お客さんも少なくて。

すんなり入ることができたわ。

ランチメニューは1種類やし、食後の飲み物だけ選べばいいしラクやわ~

サラダはさっぱりしてて、このあと来るがっつりメインの前にはちょうどいい感じ。



パン。
DSCF1340.jpg

おいしいわ~

どこのパン使ってはるんやろ?



で、こちらがメイン♪
DSCF1344.jpg


カメキチさんは、がっつり肉~♪
DSCF1343.jpg

けど、味が濃すぎないし、皮がパリッ、中はジューシーなので問題なく食べられるねん♪♪

一緒に行った会社の人と、おいしいなぁ~言うてパクパク食べたわ♪



で、食後にコーヒー☆
DSCF1351.jpg


こちらもちゃんとしたコーヒーなので、おいしかった♪

やっぱりカメキチさん、よかったわ~♪♪





関連ランキング:ビストロ | 谷町四丁目駅天満橋駅谷町六丁目駅





今年は14日にチョコ渡したい人に渡せて良かったわ♪

去年は一部渡せない人がいたのよね~



押してね♪
banner_20130221191640.gif


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
