迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ホノルルコーヒーのパンケーキ☆

バレンタインデーの続き。

会社帰りに梅田をうろちょろしてたら。

つれから

 仕事終わったし帰る

と連絡あったので。

 私は梅田ぶらぶらしてるねん

と返したら

 お茶する?

と返事が来たので

 うんヽ(*>∇<)ノ♪

と返事

相変わらずお互いまわりくどいわ。。。
(ええ歳したオッサンとオバハンやのに。。。)



んで、つれはコーヒーの気分ってことなので。

グランフロントにあるコーヒーと名前のつくお店に行ってみた。
DSCF1354.jpg

ホノルルコーヒーさん。

注文聞きにきてくれはるお店やと思って行ったら。

セルフサービスなんね。。。



ゆっくりしたい気分やったけど、もう来ちゃったし仕方ないか。。。



で、せっかくだしパンケーキも☆
DSCF1358.jpg


たっぷりシロップかけていただきます~♪♪(つれは待ちきれないみたいで、もうフォークが。。。)
DSCF1364.jpg


パンケーキが有名な割に。。。普通のお味。

これ。。。わざわざ食べに行くほどの味でもないような。。。



コーヒーは飲みやすい味でよかったけどね~



で、やっぱり若い人向けのお店みたいで、ずっとざわざわしてて。

なんだか落ち着かなかったわ。。。



う~ん、かなり微妙かも?

もっといいお店はあると思うよ。





関連ランキング:コーヒー専門店 | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)





で、つれとは早めにバイバイ。



押してね♪
banner_20130221191640.gif

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



待ち合わせ場所に行くまでは、とっても楽しみなのに。

実際会うとそれほど楽しいと思えないのは。



なんでなんやろうね?
