迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

一味禅のがっつり海鮮丼☆

2月20日 木曜日。
つれと待ち合わせして、マクド。
DSC_0188.jpg

Sサイズのセットはクーポン使っても590円やった。。。

吉野家の牛すき鍋膳より高い。。。



頼んだハンバーガーはアメリカンファンキーBBQチキン。
DSC_0189.jpg

バーベキューソースとチキンは合わんなぁ~

あとこのレタスの細かいのんは何とかならんのやろうか??とつれと議論。



私がバイトしてた頃(○十年前)は、全部工場で加工され、お店では温めるだけ~、盛り付けるだけ~って感じやったし。

それなりの品質になってしまうのは仕方ないんちゃう?とか思ったけど。



これにちょっとお金プラスしたら、ちゃんと手づくりのもん出すお店もあるから。

わざわざマクドに行くことはないかな~



たぶん次行くのは、こう思ったの忘れたころやろうね。。。



押してね♪
banner_20130221191640.gif

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


で、翌日。

会社行ったら、会社の人からお土産もらった♪♪
DSC_0190.jpg

しかも私だけに♪♪♪

わ~、うれしいな~♪
DSC01920_20140227162937bb0.jpg

とルンルン気分になったわ~♪(単純。。。)



ほんで、お昼は会社の人とちょっと遠出して。

一味禅ってお店に連れてってもろた。
DSC_0192.jpg

天丼と海鮮丼がすごいボリュームのお店なんやて。
DSC_0193.jpg

私が頼んだ海鮮親子丼♪♪
DSC_0194.jpg

具もご飯もすご~いボリューム!!!

具は結構ぶつ切りなので、一口で食べられないくらい大きいねん!!

これはたくさん食べる人にはええやろね~



広い店内にはお客さんいっぱいやったわ♪




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 谷町六丁目駅谷町四丁目駅松屋町駅


