迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

やっと買えた♪バトンドール☆

ちょっと前の話になるけど。

待ち合わせの時間までちょっとあるし買い物して。

グランフロントのディーン&デルーカでちょっと休憩。
DSCF1307.jpg


こちらでは京都の松之助のケーキが食べられるのよね☆
DSCF1308.jpg


こういうケーキって、喉が渇くのが多いけど。

おいし~♪♪

これはなかなかイケるわ~


コーヒーもおいしい♪
DSCF1312.jpg



想像してたよりずっといいカフェやったわ~♪





関連ランキング:カフェ | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)





で、買い物で。

やっとこれ↓が買えてん♪♪♪
DSCF1320.jpg

バトンドール☆

バレンタイン前で多めに用意されてたのか。

会社帰りでも商品があったのよね~♪

20分くらい並んで5種類買えてん♪♪


家でなぁちゃんと一緒に食べた。
batondor.jpg


おお!!!

チョコたっぷり!!!

普通のポッキーより高級な味(たぶん)がする!!!





関連ランキング:チョコレート | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅




ハッピーターンは、それほど。。。って感じやったけど。

こちらは人気あるのわかるような気がするわ~


押してね♪
banner_20130221191640.gif


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
