迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

メン太ジスタのメン太そば☆

2月24日 月曜日。

つれと夜待ち合わせやけど。

まだ時間あるし、またもや梅田でうろちょろ。

で、ちょっと休憩。。。ってことで。
DSCF1418.jpg

シティベーカリーでカプチーノ。

思ったよりコーヒーおいしかったわ。




関連ランキング:カフェ | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)




で、つれから

 会社出た

と連絡あったので。

玉造で待ち合わせして。
DSCF1429.jpg

飲みに行く気分じゃないから、ラーメン食べに行ってん。

メン太ジスタさん。



つれはメン太そば。
DSCF1422.jpg

こちらは麺の種類が選べるらしいけど。

何にしたんかは聞いてへんかったわ。。。



私は同じくメン太そばなんだけど、塩味。
DSCF1424.jpg

塩味にはエビ油がついてるねん。


のってる具は一緒みたいね~
DSCF1428.jpg

エビ油は別にいらんかな?

玉造では、ここ以外にJET600行ったけど。

うちらはこっちのラーメンのほうが好みやわ~



帰りに「よっしゃ!! 0円」って書いてあるボタンを押したら。


 よっしゃ!!


と大きな声が聞こえてきて。


次回使えるサービス券もらえたヾ(o´∀`o)ノ♪

なかなか面白いサービスやなぁ♪♪





関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)森ノ宮駅




で、翌日。

会社の人とランチ行った。

いつもと違うとこ。。。と思って行ったら、なかなか決められなくて。

こんなところにあったっけ?というバーがランチやってたので、そこにした。
DSCF1430.jpg

アボチキっていうのん頼んだら。

想像どおりのんがきた~

味も想像どおりやった。




関連ランキング:ダイニングバー | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅





で、お腹いっぱいになったし、午後からの仕事もがんばったで。


会社の人に


 結構仕事たまってきたし、残業するねん


って言うたら


 どうしたん?仕事に燃えてるやん


言われたので


 私は熱い女なのよ~


といったら


 暑苦しいの間違いやろ。。。


とぼそっと言うねん。。。



 (ノ`Д´)ノ キィィィ





押してね♪
banner_20130221191640.gif

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




と思ったけど。

私、暑苦しいかも。。。
スポンサーサイト