迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ひつじさんのドーナツ☆

2月27日 木曜日。
この日はなぁちゃんのマラソン大会

・・・のはずやってんけど。

雨で中止になってん。

事前に会社休む申請してしもたし。
ちょっと体調微妙やし。
休んでしまうことにした。

で、散歩。
DSC01960_201402271653527db.jpg

体調微妙やったら休んどけよ~って感じやけど。
せっかくの休みに休んでしまうのが勿体なくって。

御所に来た。(押せば大きくなります。)
d9ccabc3.jpg



梅がどんなもんかな~と見に来たのだ。
DSC01986_2014022716322074e.jpg

ちょっと咲いてる。

。。。が、まだまだやな~



一部の早咲きのんを必死に撮ってたら。
DSC01980_201402271632175ed.jpg

近くを通りかかった、おっちゃんが

 先週は全然だったけど、1週間で咲き始めましたよ

と話かけてきた。



春は、そこまでやってきてるんかな?
DSC01973_201402271632147ae.jpg


写真で見ると、結構咲いてるように見えるけど。
DSC01968_20140227163212f02.jpg

実はこれからなので、来週くらいがちょうどいいと思うな~



帰るときに京都裏道案内で紹介されてた御所の細道が出来てたわ。
御所jpg



で、見てたら、自転車のみなさん、この道通ってたわ。

やっぱり砂利道は走りにくいもんね~



押してね♪
banner_20130221191640.gif

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



で、歩いてたら、お腹がすいてきたんだけど。

まだお昼には早いな~と思ってたら。
DSC01999_20140227163424b5e.jpg

ひつじさんの前に来たので。

ドーナツ食べて行くことにした。



袋に入っていないのは揚げたてですよ~とのことだったので。
DSC01990_20140227163417645.jpg

そちらをイートインしてん。


カフェラテはウニールさんのコーヒー使ってるらしい。
DSC01992_20140227163419385.jpg


ドーナツは外はカリッ、中はもっちり~♪
DSC01997_20140227163421ea7.jpg

揚げたてやし、普通でもおいしいのが更においしいわ~♪♪



で、こちらはお土産に買ったのん。
DSC02012.jpg



私はひつじさんのドーナツも好きなんだけど。

家族はニコット&マムのほうが好みなんだそうな。



同じ食生活でも好みって違うもんよね~





関連ランキング:ドーナツ | 丸太町駅(京都市営)京都市役所前駅烏丸御池駅


