迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

タルト屋さんの奥にちゃんこ鍋 琴嵐☆

2月28日 金曜日。
久しぶりに会社の仲良しメンバーで飲み会ねん。

この日は心斎橋でちゃんこ鍋~♪
DSCF1460.jpg

他にはサラダなどついて飲み放題で一人3000円とかなりお得♪
DSCF1462.jpg

場所は路地を入っていったとこにあるから、かなりわかりにくいねん。

知ってる人じゃないと行かないようなお店なので。

結構いいと思うわ~



久しぶりの飲み会やったし、話もはずんで楽しかったわ♪





関連ランキング:ちゃんこ鍋 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅





で、自分だけ楽しんでるのは悪いことした気分やし。

ちゃんこ屋さんの路地の入口にあるタルト屋さんで、なぁちゃんにお土産買って帰ってん。



こちらは金柑のタルト。
DSC02022.jpg


こっちはブルーベリーのタルト。
DSC02016_2014030117161266f.jpg


フルーツの量がすごいからお値段どちらも800円くらい。。。

なので二つしか買えんかった。。。



見た目がすごいし、味はそれほど期待してへんかってんけど。



・・・けど。



 おいしい♪♪♪


フルーツは甘酸っぱくて、タルトやクリームの甘さと合う合う♪♪♪

これなら、たまの贅沢にいいかも~?





関連ランキング:ケーキ | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅





なぁちゃんもニヤニヤしながら食べてて。


 また買ってきてな~


やて。。。


そんな頻繁に心斎橋いかへんから、なかなか買われへんわ。。。



押してね♪
banner_20130221191640.gif

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



と思ってたら。

くずはモールに出来るみたいねん♪



くずはモールのリニューアルが待ち遠しいわ~
