迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

錦糸卵の下にはたっぷりのネタが!すし善のちらし寿司☆

梅宮神社行ったあと。
バスに乗って、街中戻ってきて。

あ~、お寿司が食べたい気分。。。

てことで。
DSCF1485.jpg

調べて気になったお寿司屋さんに行くことにした。

すし善さん。


ここのちらし寿司が気になって、気になって。。。

お寿司屋さんに一人で入るのって、ちょっと勇気がいるけれど。



 えいっ、入っちゃえ~



と思って入ったら、カウンター席はほとんど埋まってて。

かろうじて1席だけ空いてたとこに座って。



私の前の人のん作ってはるし、まだまだかかるかな~と思ってたら。



思ったより早く来た!!!
DSCF1480.jpg


たっぷりの錦糸卵の下には
DSCF1484.jpg


たっぷりのネタが!
DSCF14831.jpg


まぐろ、穴子、タコ・・・などなど。
DSCF1483.jpg

ちらし寿しって、魚介類以外も入ってると思うんだけど。

こちらのは錦糸卵の上にガリがのってる以外は、魚介類だけ♪



ネタに結構しっかり目に味がついてるので。

錦糸卵と酢飯とネタを一緒に食べるといい塩梅☆



とっても満足♪♪♪





関連ランキング:寿司 | 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)





思い切って行って良かったわ~♪♪♪

今度はなぁちゃんと一緒に来たいわ~♪♪♪



押してね♪
banner_20130221191640.gif

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
