迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

やっぱり安心の味☆ベアート☆

玉造に歩いて向かう途中。(写真ピンボケ・・・)
52chome.jpg

前を通りかかったので、寄ってみた。

ゴジュウニチョウメベーカリー☆



和菓子isshinさんの餡を使ったあんぱん。
DSCF1567.jpg


チョココルネ
DSCF1570.jpg


スイートポテト
DSCF1576.jpg


む~、食べログの評価は良いけど。

やっぱり私の好みとは違うな~

もうちょっともっちりした生地が好みねん。



これはここのパンが悪いのではなく。

私とは合わへんかっただけなんやけどね・・・





関連ランキング:パン | 谷町四丁目駅松屋町駅谷町六丁目駅





翌日のランチは渡さなアカンもんあったし、会社の人と一緒にランチ☆
DSCF1583.jpg

玄米食堂 ieさんの隣にある焼き鳥屋さん。

なんとなくおいしいんじゃないかと思ったから。


焼き鳥屋さんなんで、親子丼とかあるかと思ってんけど。

なぜか魚かから揚げの定食だけやった。。。
DSCF1585.jpg

で、から揚げにしたんやけど、なぜか普通のから揚げじゃなくて。

骨付き鶏肉のから揚げとクリームコロッケ。

これはこれでおいしいねんけど。

なんかちゃうねん。。。



焼き鳥屋さんらしさをもっとだしたランチやったらええのにな~





関連ランキング:焼き鳥 | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅




で、その翌日も会社の人が私に渡すもんあるらしく、またまた一緒にランチ☆
DSCF1588.jpg

ちょっと最近、アタリのお店に巡り合わへんので。

今回は安心のお店に行ってみてん。



パスタランチは840円。
DSCF1590.jpg


食べてみて、やっぱり安心の味やわ~♪
DSCF1592.jpg


ちょっとおしゃべりに花が咲いたので、プラス210円でコーヒーつけた。
DSCF1593.jpg


コーヒーもおいしかったわ~

このへんでイタリアンなら、やっぱりここやな~





関連ランキング:イタリアン | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅






このあたり、行くお店が決まってきたな~

なんかワクワクする出会いがあったら楽しいのにな。。。




押してね♪
banner_20130221191640.gif

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




私、飽きっぽいの。

ちょっといろんなことに飽きてきてるわ。。。



仕事は結構続くねんけどなぁ。。。



と思ったけど。

今はかなりイヤイヤ病かも?



誰か話し相手になってください。
