迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

春になれば桜いっぱい?勧修寺☆

3月16日 日曜日。
なぁちゃん、家でだら~んとするらしいので。

私は梅見に随心院行くねん♪

地下鉄小野駅で降りて。

てくてくてくてく歩いて行ったら。

おや??
DSC02233_20140316205734f7f.jpg


 Σ( ̄ロ ̄lll)道間違えた~


あ~ん、毎回毎回間違える~

去年も間違えて反対側行って引き返してん。。。

小野小町は美人さんやったらしいし。

私みたいなぶっさいくな人は来て欲しくないんかしら~??


まぁ、いいか~

今回はこのまま行っちゃおうっと。


あら?
DSC02235_20140316205737a18.jpg


桜が咲いてるやん♪
DSC02241_201403162057399e9.jpg


早咲きの桜やねんな~

見れてラッキー♪♪



さてさて。。。
DSC02244_20140316205742363.jpg


ここはそういうとこらしいわ(手抜き。。。)
DSC02245_20140316205744475.jpg


梅も咲いてる~
DSC02246.jpg


宸殿
DSC02250_20140316205825618.jpg


さざれ石だそうです。
DSC02251_201403162058280b0.jpg


奥に進むと
DSC02252_20140316205830241.jpg

本堂
DSC02254_20140316205833908.jpg


更に先に進むと
DSC02255_201403162059514df.jpg


ん~?
DSC02256_20140316205953092.jpg


『この先行かれるのはご自由ですが大いに危険』
DSC02257_20140316205955a80.jpg

なんかすごいこと書いてあるな~


私は臆病者(ほんまか??)なので、ちょっと覗いて先に行くのはやめといた。
DSC02258.jpg

ひとりじゃなかったら行くねんけどね~

誰か一緒に行ってよ~



観音堂
DSC02260_2014031621000061e.jpg


ほんで、この通りも
DSC02261.jpg


桜が咲いてる~♪
DSC02264_2014031621004089a.jpg


まだ花が咲いてない木もいっぱいあるし。
DSC02268_20140316210042896.jpg


ここってもしかしたら、桜の時期にくるとかなりええんとちゃうかしら??


梅もキレイやけどね~
DSC02284.jpg


間違って来たお寺やったけど。

なかなか良かったな~♪♪



できれば次は3月末か4月初めに来て。

桜を堪能したいな~♪♪





押してね♪
banner_20130221191640.gif

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



なぁちゃんも一緒に来てくれたらいいのにな。。。
